忍者ブログ
アニメなどの不定期感想

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
最新CM
[08/16 鳴海みぐJr.]
[04/26 Dea]
最新TB
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻略完了

これはファンディスクなんてもんじゃない!

ファンディスクという名の続編だ!


感想開始



これで本当に終わりなのだろうか?
俺たちの戦いはこれからだ!みたいに、感じずにはいられなかった
いやこれだと、批判してるみたいな書き方になってるが、

そして、僕らはまた出会う――

の一言に繋げて終わるのは、本当に綺麗だと思った
こんなに綺麗な俺たちの~は初めて見た
基本この終わり方って、雑誌で言うところの打ち切りとかで使うネガティブな文章じゃない?
でも、この作品では違った
これから可能性の物語を始めよう、そう終わりじゃなくて始まりだった

で、最初の疑問に戻るけども、
分かるよ、そのやった人の想像にあとは任せようっていうのは
そうすれば、やった人の数だけ、可能性は広がっていくから
確かに分かるんだけどもね

それでも!

それでも!!


僕は続きが見たい知りたい!!


如何にもなヒント(つか謎?)は、転がっている

蘭は特にそう、真耶の置き土産にしか見えない
るいと繋がりがあったぽいがそれも謎だし
想像だけど、ハッピーエンドへの重要なファクターに感じずにはいられない

謎といえば、猫霊島の屋敷、
結局なんだったんだ・・・・
記憶違いじゃなければ作品内でも憶測が乱れ飛んでただけだった気がする
もしかして温泉のついでなだけで、特に意味はないとか?w

蘭以外のサブキャラもまだまだ出番があっていいハズ
いずるさんはまだ何かしらの出番があっても良かった
常務もそう
変態
任甫さんももちっと出番があっても良かった気がしなくもないw

ああ、
恵も、真耶姉さんも皆助かる世界が見たい
が、やっぱりダメなんだろうなぁー
それでも可能性のあるかぎり信じたい

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
プロフィール
HN:
塩ん
性別:
非公開
ブログ内検索
アド
コガネモチ
アクセス解析
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST