忍者ブログ
アニメなどの不定期感想

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
最新CM
[08/16 鳴海みぐJr.]
[04/26 Dea]
最新TB
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻略完了

これはファンディスクなんてもんじゃない!

ファンディスクという名の続編だ!


感想開始


拍手[0回]

PR
ここ2週間くらいSDGOをやっている

SDGOはSDガンダムカプセルファイターオンラインの略らしい

名前の通りオンラインゲーム

PCでオンラインゲームをやるのは本当に久しぶり

確か去年の夏にちょっとやったアイオン以来じゃないかな?


ようやく初めてのAランク機体のZガンダムを手に入れた

今のところ課金はしていないけれど順調、これからも課金はしないつもり

現在約25000位らしい

さて飽きるまでにどこまで行けるかな?


拍手[0回]

フ、フライトプラン倒産した・・・の?

まじかよ

サモンナイトどうするんだよ

5はもう望み薄なのかい?

めっちゃくちゃ好きなシリーズなのに・・・・

3なんて何週もしまくってるのに・・・・・

悲しすぎる

拍手[0回]

また完全版ですか

また有料テストですか

ヴェスペリアの時も今回のグレイセスも買ってないからいいんですが

買った人はたまったもんじゃないでしょうに

これじゃ1作目は回避するのが当たり前になっちゃうんじゃ?

まあ欲しいとは思ってたので個人的にはありがたいんですがね

拍手[0回]

http://www.godeater.jp/

カウントダウンきたー

たぶん続編というよりはマイナーチェンジみたいなものだと思う

モンハンのGみたいな


前作やった身としては、

CPUの頭の悪さ
おれが死んだときに助けに来てくれるのは嬉しいんだけども、敵の位置とか無視して直進してくるのは何とかしてほしい
死ななきゃいいのは分かってるんだけども、如何せんテクがないものでしてw

CPUに命令がだせる
仲間が3人もいるのに、後ろからついて来るだっけてのはなんとも
とりあえず、ついて来い、待て、散開くらいほしい

コスチューム、武器の量
量もそうだけど、まず見た目
色を変えた同じようなのばっかりってのは面白みがなかった


敵から逃げれる

一度見つかると永遠追われるのは、どうすれば?
まだ1匹ならいいんです! 問題は3匹とかの時ですきつ過ぎますって
逃げれるようになる何か、例えばアイテムとかが欲しい
逃げれないのはやはりシームレスのマップなのが原因?

これくらいは最低限なんとか改善してほしい

自分はシナリオクリアまでしかやってないんですが、

聞いた話によれば難易度7以上は即死だとか

それは流石にどうなのよ

拍手[0回]

月曜にリトバスEXのアップデートファイルが公開されました
よし修正したら、久々に攻略再開しようかしら、と思ってるんですが

なかなかメタルギアオンラインがやめられない!!

気付いたらプレイ50時間突破
そろそろ新しい展開が欲しいな・・・・
クランでも入るかな・・・

拍手[0回]

MGS1クリアー!!
なるほど、シャドーモセスってこんな話だったな・・・・
いや~半分くらい忘れてましたワw

それにしても、ゲノム兵って優秀な設定でしたよね?
真後ろで足音がしても、まったく気付かないのはおかしい話ですよねw
・・・・まあ昔のゲームだから、しょうがないのは分かるんですけど、4やった後だと、さすがに、ツッコミ入れたくなりますww
敵の反応がよくなるのって、確か、3からだったハズ・・・・

次は2か・・・戦いはまだまだ続く!


追記
拷問シーンを適当にやってたら、メリルが死ぬルートに入ってしまった
俺がプレイすると、ヘタレだなスネークww
続く

拍手[0回]

MGS4クリア!
いや~面白かったッス
ただ、やってる最中に、問題が発生した!!



俺「MGS1~3、断片的にしか覚えてない!!」

あちゃ~w

よし、再プレイして出直してきます!


どうやら、俺とスネークの縁はまだ途切れないようだ
続くw

拍手[0回]

ネット徘徊中に、ある記事を見つけました。

・・・・

記事じゃなかった気もしてきました・・・・

・・・・

どこでどーやって見つけたか忘れましたが、麻枝さん(魁、VWN、鳥の、この御三方も参加)が音楽で参加してるゲームがありました。

早速リンクから飛び(リンクだったかなぁ?)、公式サイトからダウンロード!

そして、さっきクリアしました。
今回はこのゲームの感想を

拍手[0回]

マリオカートwii
デビルメイクライ4

Memories Off  ~それから~


あ、ダービー賭け忘れた!!見忘れた!!

もう今年は駄目かも分からんね・・・・・泣けるわ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
塩ん
性別:
非公開
ブログ内検索
アド
コガネモチ
アクセス解析
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST