忍者ブログ
アニメなどの不定期感想

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
最新CM
[08/16 鳴海みぐJr.]
[04/26 Dea]
最新TB
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月1日にガールズを含めた超ラジ全部が終わる予定らしい

始まったときはほとんどのラジオ聞いてたけど、最近は鷲崎健の超ラジしか聞いてなかった

終わってしまうのはやっぱり悲しいものだなぁ

拍手[0回]

PR
07話から09話らへんの感想


拍手[0回]

今さら気づいた

ジャンプSQで月華美刃がやってることに!


昔々まだジャンプを買っていた頃(たぶん10年くらい前?)

やたら記憶に残った読み切り作品がこの
月華美刃だった

今だに面白かったという感覚は覚えている

まあ面白くなきゃ普通覚えてないわな


で、早速雑誌で読んだのだが

ぶっちゃけ途中からだから、いまいちよく分からんね!w

だけど絵は何かしら感じるものがあった、カグヤ可愛いぞ

コミック発売が9月3日らしいからそれを楽しみに待とうと思う


そして、先生の名前もこれで知った、遠藤達哉先生と言うらしい

TISTAの作者でもあるらしい、確か1話目くらいは読んだ気が・・・・

とりあえず全2冊らしいし買ってこようかな

拍手[0回]

突発的に今週のネギまの感想です

先週ザジ?が出てきたところで終わりましたが、

ネギまを読んでいれば、何かしらの力を持った存在であることは分かることですが、ここで出てきたのは流石にビックリしました

今のところ、本人か偽者かハッキリしていません

が、

本人だろうと、偽者だろうと、この先のキーキャラになるのは間違いないと思います なんせ旧知の間柄だと言っていたのがゼクト(だと思われる)だからです
何巻だったか忘れましたけど、だいぶ前にも1度、顔が少しだけ見えてたハズです


にしてもザジは、魔族(か、それに組する眷属)に見えてしかたがない
魔法世界編が終わったら次は魔界とかになりそう
まあ所詮、素人が考えることなので当たらないと思いますが


ザジがそうならゼクトも魔族?

確かラカンがジジイ呼ばわりしてたし、やはり外見通りの年じゃないのか?


amazon
51-Y6tARvyL._SL500_AA300_.jpg















魔法先生ネギま!  限定版(31)

拍手[0回]

復活!

今度こそ三日坊主にならないように頑張ろう

拍手[0回]

朝青龍
昼青龍
夜青龍


ググッてみたら、

昼青龍が159000件

青龍が1980000件

なぜ、夜の方が一桁多いのでしょうか?w

普通は、夜を思いついたら、昼も思いつくだろうに・・・・

謎は深まりますね!

うちのブログにも、

この単語で検索して来てくれる人がいることを、


切に願っています。




1ヶ月ぶりの更新がこんな意味不明な記事になるとは・・・・w

拍手[0回]

うちのブログもほぼ1年

なんも変わってない自分に絶望


それでも希望と夢を持って生きています!





↑俺の願望

拍手[0回]

次のサモンナイトは、どうやら名も無き世界の話らしいですね

DSのサモンナイトはやったことが無いんですよね~

1、2、リメイクはお世辞にも、評価がいいとは言えないし

SRPGじゃ無いみたいですし


う~ん買うか悩みどころだ

拍手[0回]

今頃ですが、

家の近くのミニストップで

これを見つけました
090313_024621.JPG












鍵っ子には有名ですね

1本だけ有りましたよ


・・・・・

まあ、今更ですけどね

だって流行った時にはまったく無かったんだもの
今更でも飲んでおきたいじゃない!

拍手[0回]

どんだけ更新してないんだよ

前回、最後に更新したのが1月11日

今日は3月9日

その差は

まあボチボチだ


さてこの約1ヶ月間、リアルでいろいろなことがありました


サモンナイト2を突如再プレイしてみたり(クリアしましたEDはハサハ)

kanonPSP版プレイしたり(因みに現在舞ルート)

バイオハザード5買ったり


ポリフォニカ赤を全部読んだり


ガンダム002nd見たり

CLANNAD AFTER を見たり

鋼殻のレギオス見たり、その影響で小説版に興味持ったり

鉄腕バーディDECODE02 見たり

とらドラ見たり

とある魔術の禁書目録見たり

空を見上げる少女の瞳に映る世界を見たり

宇宙をかける少女を見たり


大変だったんですよ


バレンタインとか節分とかはモチロン何もありませんでしたよ!


明日からは毎日更新してやるぜ!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
塩ん
性別:
非公開
ブログ内検索
アド
コガネモチ
アクセス解析
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST