忍者ブログ
アニメなどの不定期感想

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
最新CM
[08/16 鳴海みぐJr.]
[04/26 Dea]
最新TB
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぁ~~~~~

こりゃ凄かった

泣くわ!

感想いきま~す

コードギアスR2
ルルーシュ・・・・最後まで・・・・お前やりきったな・・・・・

↑俺の最終話感想を一言で表すとこれです。
ルルーシュが最終的には、自ら死を迎えることは、想像できましたが、それでも、あの演出には泣かされました。

スザクと、ナナリーはこれからルルーシュより辛い人生が待っていると思います。

スザクは、ルルーシュのゼロとして世界を平和にする願いと共に、罪を背負って生きるだろう

ナナリーは、ルルーシュが自分の罪も背負って死んだ事、そのルルーシュの想いを全て知ってしまったからには、その想いを叶えるために
自責の念に苛まれながら生きるだろう

ルルーシュは、それでも、強く、幸せに、生きて欲しいと願って死んでいったと思います。
そして、ナナリーとスザクもそれに気付いていると思います。
そう俺は信じたいです。

全編通しての謎はいろいろ残って終わりましたが、
それでも最後まで見て本当に良かったと思いました!
毎回毎回急展開のオンパレードでしたが凄く面白かったです
(いやだからこそか?)!
関係者の皆さん本当にお疲れ様&ありがとう!!


原画スタッフのとこに、櫻井孝弘の文字が!!
どうやらラストの「ありがとギアス」のC.C.を書いたらしい!
あの人ホントスゲーなぁ・・・・・

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そして・・・コードギアス最終回!万感の想いを胸に全力で刮目せよ!
URL 2008/10/04 02:30
プロフィール
HN:
塩ん
性別:
非公開
ブログ内検索
アド
コガネモチ
アクセス解析
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST