忍者ブログ
アニメなどの不定期感想

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
最新CM
[08/16 鳴海みぐJr.]
[04/26 Dea]
最新TB
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー行ってきました見てきました

今回は宇宙ショーへようこその感想


かみちゅ、R.O.Dファンなので期待して見に行った
公開してからそれなりに時間が経っていたので、席はガランとしてた
まあ少ないほうが周りの人を気にしないで見れるからいいけどね

総評、面白かった

が、

自分のせいで完全に堪能したとは言えなかった
、少々睡眠不足だったので画面の圧倒的な情報量に耐え切れず、ポチの家など動きの余りない場面でついウトウト・・・

正直、勿体無かった 万全な状態でもう一度見に行くかBDを買いたいと思う

圧倒的な情報量と書いたが、とにかく絵が凄かった
画面いっぱいに書き込まれている上に動く動く、これでもかというくらいに宇宙が視界を埋めつくす感は映画館じゃなきゃ味わえないかも
まあそのおかげでウトウト船を漕いじゃったがw

136分と長いうえに、終盤以外は話がゆっくりと進行してくのがさらに眠気を進行させたのかもしれないw

キャラクターは動くのは当たり前、なにより可愛い、皆面白可愛い、顔が金魚蜂とかね
そしてなによりインクちゃんが可愛すぎる!何だあの生き物は!卑怯じゃないか!

アクションシーンもカッコ良かった
ポチの最終戦では何となく、スターウォーズのヨーダを思い出した
なんつーか雰囲気?が似ててつい

子役さんの演技が半端じゃなく旨かった
声優を使わないアニメも多いけど、ここまで旨いとはとにかく半端じゃなかった

夏紀、周、康二に比べて、倫子、清の出番が少なくて少し残念だった
清はポチパパのタローともう少し絡ませても良かったのでは?
倫子は一番出番が少なかった気がする、最後もマリーにタックルするだけだしね 可愛いのに勿体無い
最後で思い出したけど、夏紀と倫子が周を助けに向かうシーンがあるけど、なぜ乗り込むシーンだけ無いんだ!きっとそのシーンがあれば倫子も輝けたハズなのに

そういやマリーも出番少なくて微妙なキャラだった
ポチとネッポみたいに、ポチとマリーの話も欲しかった

因みにメモリアルフィルムは捕まってる周
キャラの顔アップだったので当たりだと思う、初めて当たりだと思われるフィルムを手に入れた
欲を言えばインクが欲しかった・・・・・

もし、もう一度見に行くならフィルムが貰えるうちに行かないと!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
プロフィール
HN:
塩ん
性別:
非公開
ブログ内検索
アド
コガネモチ
アクセス解析
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST