忍者ブログ
アニメなどの不定期感想

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
最新CM
[08/16 鳴海みぐJr.]
[04/26 Dea]
最新TB
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻略完了

これはファンディスクなんてもんじゃない!

ファンディスクという名の続編だ!


感想開始


拍手[0回]

PR
10月1日にガールズを含めた超ラジ全部が終わる予定らしい

始まったときはほとんどのラジオ聞いてたけど、最近は鷲崎健の超ラジしか聞いてなかった

終わってしまうのはやっぱり悲しいものだなぁ

拍手[0回]

2011年2月9日に発売らしい

問題は値段

限定版BD 10290円
通常版BD 5090円
通常版DVD 5040円

2倍て・・・・

何が付いたらこんなに値段が変わるんだ!

DVDは買わないにしても、通常版にするか限定版にするか悩みどころだ
とりあえずは情報入ったら決めよう


拍手[0回]

07話から09話らへんの感想


拍手[0回]

ここ2週間くらいSDGOをやっている

SDGOはSDガンダムカプセルファイターオンラインの略らしい

名前の通りオンラインゲーム

PCでオンラインゲームをやるのは本当に久しぶり

確か去年の夏にちょっとやったアイオン以来じゃないかな?


ようやく初めてのAランク機体のZガンダムを手に入れた

今のところ課金はしていないけれど順調、これからも課金はしないつもり

現在約25000位らしい

さて飽きるまでにどこまで行けるかな?


拍手[0回]

今さら気づいた

ジャンプSQで月華美刃がやってることに!


昔々まだジャンプを買っていた頃(たぶん10年くらい前?)

やたら記憶に残った読み切り作品がこの
月華美刃だった

今だに面白かったという感覚は覚えている

まあ面白くなきゃ普通覚えてないわな


で、早速雑誌で読んだのだが

ぶっちゃけ途中からだから、いまいちよく分からんね!w

だけど絵は何かしら感じるものがあった、カグヤ可愛いぞ

コミック発売が9月3日らしいからそれを楽しみに待とうと思う


そして、先生の名前もこれで知った、遠藤達哉先生と言うらしい

TISTAの作者でもあるらしい、確か1話目くらいは読んだ気が・・・・

とりあえず全2冊らしいし買ってこようかな

拍手[0回]

11月発売予定のPSP移植版

どうやら理樹以外の全キャラフルボイスになるらしい

その脇役達の声が凄い

杉田智和
中井和哉
石田彰
花澤香菜
遊佐浩二
神田朱未
野中藍
広橋涼
田中敦子
近藤隆

など

などってまだいるのかよ!

正直名前だけ見たとき
声優総入れ替えかと思ったw

普通に考えたらありえないのにね

つーことは各シナリオでちょいちょい出てくるキャラのためだけにこれだけのキャストをそろえたのか!?

凄いな・・・・


新キャラ追加とかは流石に無いですよねぇ?

拍手[0回]

ACT6 In the DEAD of the night の感想

拍手[0回]

フ、フライトプラン倒産した・・・の?

まじかよ

サモンナイトどうするんだよ

5はもう望み薄なのかい?

めっちゃくちゃ好きなシリーズなのに・・・・

3なんて何週もしまくってるのに・・・・・

悲しすぎる

拍手[0回]

また完全版ですか

また有料テストですか

ヴェスペリアの時も今回のグレイセスも買ってないからいいんですが

買った人はたまったもんじゃないでしょうに

これじゃ1作目は回避するのが当たり前になっちゃうんじゃ?

まあ欲しいとは思ってたので個人的にはありがたいんですがね

拍手[0回]

プロフィール
HN:
塩ん
性別:
非公開
ブログ内検索
アド
コガネモチ
アクセス解析
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST