忍者ブログ
アニメなどの不定期感想

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
最新CM
[08/16 鳴海みぐJr.]
[04/26 Dea]
最新TB
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACT4 Running in the DEAD の感想

拍手[0回]

PR
ACT3 Democracy under the DEAD の感想?

拍手[0回]

3話 複写眼(アルファ・スティグマ) の感想

と思ったけど、あんまり書くこと無いな

ちょっと説明が足りないんじゃない?

ぐらいしか感想がない

面白いんだけども何か物足りなかった



来週は面倒くさがりな男がようやく頑張る
これでやっと1話目に繋がる

拍手[0回]

いやー行ってきました見てきました

今回は宇宙ショーへようこその感想

拍手[0回]

http://r-s.sakura.ne.jp/index.html
8月10日発売

21巻きたー

表紙は浜面&滝壺&スーパー麦野さん

麦野さんマジコエー


さて表紙からして、メインは浜面の話になると思う

そうしたら、また浜面vs麦野?

うーん流石に代わり映えしないなぁ

何か新しい要素をプラスしてくるんだろうけど、何をプラスしてくるだろう

例えば、前巻ラストで合流?したアックアとか?

因縁も何も無いし、アックアなら圧勝してしまいそうだw

それなら美琴のほうが面白そうだ

麦野がロシアに着いてるなら美琴も着いてるだろうし、なにより因縁ありまくりだしね

まあ表紙なだけで、そこまで活躍しないかもしれないけどねw


21巻を浜面側メインの話にしても、流石にこの巻でロシア編が終わるとは思えない

と、すると22巻もロシア編かな

拍手[1回]

2話 英雄と寝ぼけ男 の感想です

拍手[0回]

http://www.godeater.jp/

カウントダウンきたー

たぶん続編というよりはマイナーチェンジみたいなものだと思う

モンハンのGみたいな


前作やった身としては、

CPUの頭の悪さ
おれが死んだときに助けに来てくれるのは嬉しいんだけども、敵の位置とか無視して直進してくるのは何とかしてほしい
死ななきゃいいのは分かってるんだけども、如何せんテクがないものでしてw

CPUに命令がだせる
仲間が3人もいるのに、後ろからついて来るだっけてのはなんとも
とりあえず、ついて来い、待て、散開くらいほしい

コスチューム、武器の量
量もそうだけど、まず見た目
色を変えた同じようなのばっかりってのは面白みがなかった


敵から逃げれる

一度見つかると永遠追われるのは、どうすれば?
まだ1匹ならいいんです! 問題は3匹とかの時ですきつ過ぎますって
逃げれるようになる何か、例えばアイテムとかが欲しい
逃げれないのはやはりシームレスのマップなのが原因?

これくらいは最低限なんとか改善してほしい

自分はシナリオクリアまでしかやってないんですが、

聞いた話によれば難易度7以上は即死だとか

それは流石にどうなのよ

拍手[0回]

突発的に今週のネギまの感想です

先週ザジ?が出てきたところで終わりましたが、

ネギまを読んでいれば、何かしらの力を持った存在であることは分かることですが、ここで出てきたのは流石にビックリしました

今のところ、本人か偽者かハッキリしていません

が、

本人だろうと、偽者だろうと、この先のキーキャラになるのは間違いないと思います なんせ旧知の間柄だと言っていたのがゼクト(だと思われる)だからです
何巻だったか忘れましたけど、だいぶ前にも1度、顔が少しだけ見えてたハズです


にしてもザジは、魔族(か、それに組する眷属)に見えてしかたがない
魔法世界編が終わったら次は魔界とかになりそう
まあ所詮、素人が考えることなので当たらないと思いますが


ザジがそうならゼクトも魔族?

確かラカンがジジイ呼ばわりしてたし、やはり外見通りの年じゃないのか?


amazon
51-Y6tARvyL._SL500_AA300_.jpg















魔法先生ネギま!  限定版(31)

拍手[0回]

ACT1 Spring of the DEAD の感想です

拍手[0回]

全話感想?です

拍手[1回]

プロフィール
HN:
塩ん
性別:
非公開
ブログ内検索
アド
コガネモチ
アクセス解析
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST