忍者ブログ
アニメなどの不定期感想

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
最新CM
[08/16 鳴海みぐJr.]
[04/26 Dea]
最新TB
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全話感想?です

全話64話

長かった

5クールは本当に長かったです

が、これだけは言いたい

ありがとう

本当に面白かったです、良くここまでの作品を作ってくれました

作画もこれだけ長いともっと崩れてもおかしくないのに、毎回安定していました

前回アニメ化したハガレンも好きだったのですが、

原作をほぼ再現した今回のFAの方が個人的に面白かったです

まあおれが、原作基準のアニメが好きだからっていうのが大きいからだと思いますが


まだ原作の最終回を見てないんですよね、コミック派なので

先にアニメで最終回を見るとは思いませんでしたw

そういえばちょっと前に最終回の載ったガンガンが大変な額で、ヤフオクなどで出回ってましたよね

9月号のガンガンにも最終回が載ることになったらしいので、転売屋が大打撃を受けてるらしいです

笑えます 人の不幸は蜜の味です


さてここからが問題なのですが

EDのあとに劇場版製作決定の文字が

映画って何をやるんでしょうねぇ

綺麗に終わったと思ってたのですが

最終回からの続きとか、サイドストーリーとかなら作れる・・・・のか?


amazon
51Zyl-DnPvL._SL500_AA300_.jpg















鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 12 [Blu-ray]

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
プロフィール
HN:
塩ん
性別:
非公開
ブログ内検索
アド
コガネモチ
アクセス解析
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST