忍者ブログ
アニメなどの不定期感想

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
最新CM
[08/16 鳴海みぐJr.]
[04/26 Dea]
最新TB
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACT1 Spring of the DEAD の感想です

今期1番期待のアニメです

いいですねー面白かったです

ほぼ原作通りのスタートだったと思います

棒立ちが多い孝

うざい麗


空手?の永

慌て過ぎの生徒達

クラスが襲われる前に襲われる放送室


放送室の後に襲われる、外にいるブルマの生徒

と、ほぼ原作通りなので、漫画を読んだときのツッコミがそのまま使えます

まあ、孝と麗に関しては、後から理由が語られます
永もそれなりに話に絡んでくるので(奴らと呼び出した最初の人など)、この3人についてはあまり突っ込まないでおこうと思います 永死んでるけど・・・

問題は慌て過ぎの生徒や、放送室です

放送だけで危険が語られても、幾らかの一般人は冷静な奴もいるはずです(主人公達は主人公なので一般人じゃないってことでw)
まあ描写が無いだけで生きてる奴もいるんでしょうけどね ただそう見えたのでつい

校門のところで先生が襲われる、次は普通にいったら外の生徒ですよね
なぜ次が放送室なのでしょうか?
偏見かもしれないけど、学校の放送室っていったら2階より上なのが普通だと思います
放送室が襲われているのに外の生徒が襲われていない

謎ですね

ツッコミいれましたが凄い好きな作品です

作画も最高でした

良く動くアクションシーン
原作通りの
無駄に揺れる書き込まれたパンツ(無駄に見える

キャラデザも凄かったです
まんまINAZ・・・・じゃなかった佐藤ショウジ先生の絵でした、違和感なさすぎ


ただ、問題があるとしたら、原作ストックがほとんど無いことでしょうか
途中でオリジナルにならないかと心配です

オリジナルになっても面白ければいいのですが・・・・オリジナルで成功してる作品をあまり知らないので
まあ次回に期待ってことで

amazon
61ewrCwFPkL._SL500_AA300_.jpg















学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6 (ドラゴンコミックスエイジ さ)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
プロフィール
HN:
塩ん
性別:
非公開
ブログ内検索
アド
コガネモチ
アクセス解析
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST