忍者ブログ
アニメなどの不定期感想

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
最新CM
[08/16 鳴海みぐJr.]
[04/26 Dea]
最新TB
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い今回は、素っ気無し、愛想無し、配慮無しの風紀委員
二木佳奈多のレビュー?感想?です

本当は葉留佳ルートをやろうと思ってたんですが、
佳奈多ルートへの分岐点らしき選択肢を見つけたとき、
俺にはもう、堪えられなかった!!


↓ネタバレを覚悟するして続きを見ることだな!!

佳奈多ルートは、葉留佳ルートの補足的内容かつ後編的内容。
他の個別ルートでは無い(確か無いハズ・・・)、記憶の継承、他の個別ルートの話が聞ける。
恭介が宝探しゲームや障害の話をする、たぶん沙耶
葉留佳が美鳥の存在を仄めかす
どう考えても、佳奈多、葉留佳は記憶を継承している
さらに来ヶ谷(こいつは普通か?)クドもしてるっぽい
恭介はいつもだが、謙吾も意味深なことを言っている

このルートでは、リトルバスターズ全員重要なキャラとして登場している。
特に
葉留佳やクド、来ヶ谷が重要な役で出ている
無印では、個別ルートをクリアすると、他のヒロインの話では出て来れなくなるから、重要な役割のヒロインキャラはいなかったハズだけど・・・(記憶超曖昧)


・・・・・・

でも、リフレインクリア後なら他キャラも復活したはず(確かそーだった気がしなくもない)

このルートが特殊なのは、リフレインの後にしか出来ない話だからかな?今の段階じゃちょっと分からないな(&昔やったハズだけど1年前の記憶だから忘れたw)
クリアしてからもう1度考えよう!

あと、最後の花嫁奪還大作戦は、どう考えても現実だと思う。結婚するのは夏が終わってからって言ってたから、時期的にも合うし

はいグダグダ書くのはここまで!!
ここからは、テンションの赴くままに、書かせていただきます!

ドルジ

なぜ立ち絵!?
Liaさん??
友情出演!??
すげーな友情って!きっと友情で世界も救えるな!!

あーちゃん先輩
だからさ、CLANNADでも思ったけど、何でこういう重要キャラに立ち絵が無いんだー!!
しかもこっちの声はritaさんかい!

佳奈多編総評!
このルートは、葉留佳ルートと合わせて1つの物語!
個別ルートでは1番好きです!(今のところね)
特に最後の花嫁奪還は熱い、さすがリトルバスターズだ!って思いました。リトルバスターズ最高!!
泣いたし(姉妹の過去で)、笑ったし(いたるところで)、可愛かったし(佳奈多が)、
熱かった(↑)!!
もうかな~り面白かったどぇす


次は葉留佳か・・・・・ささみかな?

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
プロフィール
HN:
塩ん
性別:
非公開
ブログ内検索
アド
コガネモチ
アクセス解析
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST