忍者ブログ
アニメなどの不定期感想

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
最新CM
[08/16 鳴海みぐJr.]
[04/26 Dea]
最新TB
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月発売予定のPSP移植版

どうやら理樹以外の全キャラフルボイスになるらしい

その脇役達の声が凄い

杉田智和
中井和哉
石田彰
花澤香菜
遊佐浩二
神田朱未
野中藍
広橋涼
田中敦子
近藤隆

など

などってまだいるのかよ!

正直名前だけ見たとき
声優総入れ替えかと思ったw

普通に考えたらありえないのにね

つーことは各シナリオでちょいちょい出てくるキャラのためだけにこれだけのキャストをそろえたのか!?

凄いな・・・・


新キャラ追加とかは流石に無いですよねぇ?

拍手[0回]

PR
エイプリルフールって言うと、

いろいろなイベントがありますよね?

中でも俺は、key公式サイトのことを思い出します


さて、今年は?と思って見に行ったら

やたら重い!!!

どうやら当たりだったみたいです

もう毎年恒例企画みたいになっちゃってますねw


今回の更新はRewriteの公式サイトオープンだったようで、

新キャラなどが発表されてました

いい感じのキャラが多い中、

どうしてもコイツに目がいってしまいます
ban_180_07.jpg









名は、吉野 晴彦

この眼つきの悪さといい、髪型といい

オマケに、孤独を愛し、クールを気取るキャラらしい!

これは間違い無い!

こいつは2007年にお世話になった、

.hack//G.U.のハセヲさんじゃないッスか!!


別にパクリとか言うつもりはありません

似るキャラなんて山ほどいるだろうしねw


問題は

ヒロインよりこいつに期待してる俺ですよ!!

やべー変な方向に期待し始めちゃったぜw




俺・・・・どんだけ好きなんだ.hack

拍手[0回]

持ち運べるのはいいんだけど、

やっぱりパートボイスがネックだよなぁ

そこだけ改善されれば、PSPに軍配が上がるんだけどな

祐一ボイスだけじゃ、ヒロインのフルボイスを捨ててまでPSP版買う必要ないな~


今頃グチっても遅いけどねw

拍手[0回]

タイトルのトナカイホーンとは、どーやらまりもっこりのドリンクに入ってるらしいよ!
ナツメブラザーズ14回からの豆知識でした(笑)

つか今回のナツブラは最初っから暴走してた
いや~声出して笑っちゃっいましたね

聞いてない人は即座に聞くべし!!


ごめんね、おっぱい小っちゃくて(←萌)Σ(∵) 

拍手[0回]

PSP版智代アフター発売!
しかも追加要素で、朋也がフルボイス化してるらしい!

これは・・・・買いてぇ

一体声は誰だろうか?
CLANNADアニメの中村悠一か?
劇場版の、野島健児か?
それとも・・・・

そーいや、D&Tの中でちょっとだけ喋ってなかったけ?その人かもしれないなぁ

トリアエズ期待は膨らむばかり!買いですね!

拍手[0回]

あーあ~

やっちまったぜぃ・・・・

ジーマガの鈴フィギュア

入手失敗したー

気付いたらもう沙耶だったー

あー

今までのフィギュアで今だに鈴だけ持ってないー

沙耶かわえー

拍手[0回]

は~い今回は、素っ気無し、愛想無し、配慮無しの風紀委員
二木佳奈多のレビュー?感想?です

本当は葉留佳ルートをやろうと思ってたんですが、
佳奈多ルートへの分岐点らしき選択肢を見つけたとき、
俺にはもう、堪えられなかった!!


↓ネタバレを覚悟するして続きを見ることだな!!

拍手[0回]

ちろさんと感じる萌え要素

似すぎ!www

折戸さん

カシスオレンジとご飯・・・

カルアミルクとご飯・・・・・

無理ッス!!
それはちょっと・・・・ねぇ?

ちなみにご飯とコーヒー牛乳ならギリギリいけるかな?w
風呂上りのプリンは・・・たぶん大丈夫

Jentle Jena 聞くたびに泣きそうになるのは、たぶん自分だけじゃないハズ・・・・keyで好きな曲ベスト3には入ります!

拍手[0回]

はいやっと沙耶クリアー
↓続きはねたばれあり?

拍手[0回]

ヤベェよ・・・・
リトルバスターズEX・・・・
面白すぎるよ・・・・
トリアエズ沙耶編終わりかな?

↓続きはネタバレ有り?

拍手[0回]

プロフィール
HN:
塩ん
性別:
非公開
ブログ内検索
アド
コガネモチ
アクセス解析
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST