忍者ブログ
アニメなどの不定期感想

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
最新CM
[08/16 鳴海みぐJr.]
[04/26 Dea]
最新TB
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードギアス 反逆のルルーシュR2
仮面のメイドガイ
リリソンとリリア
ドルアーガの塔
図書館戦争
ソウルイーター

今期のアニメじゃないけど
.hack//G.U. TRILOGY
魔法少女リリカルなのはStrikerS(DVD版)

今回は一括更新。

コードギアス 反逆のルルーシュR2
待ちに待った、R2スタート
やはり面白いです!
ルルーシュだけが記憶の改竄を受けたのか?
なら、シャーリーは?ヴィレッタは?
ロロとは一体?
ナナリーはどこへ?(たぶん、皇帝の所だろうけど・・・・)
疑問ばかり増えますねぇ

来週は学園に戻るみたいですけど、これからも楽しみです!

仮面のメイドガイ
何かと凄かったらしい、AT-Xverは見てないメイドガイです。
地上版の感想だけですけど、
でも、
それでも、
面白かったです!
変態の一言に尽きます!
その変態の声が小山力也さんww
いい声で「ハハンフフン」とか「キュインキュイン」言わないで欲しいですwww
ハクオロさんのイメージを吹き飛ばされましたww

この原作は漫画らしいのですが、欲しいですw

リリソンとリリア
こちらはラノベ原作。
まだ面白いってオススメはできませんが、(なんせまだ1話しか見てませんからw)
なんて言うか、世界感?空気感?が好きです
これからも視聴していきます。

ドルアーガの塔
始まる前はシリアスな感じのアニメだと思っていましたが、
蓋を開けてあらビックリw
爆笑につぐ爆笑
いやー涙出るまで笑わせてもらいましたw

1話目は、表と裏があって、(2話からは無いようです)
表がの話ってww
普通裏じゃない?w

どっちも見ないと、ちょっと分からないとこもありますが、(EDとかね)
それでも、面白いことには変わり無いです。

図書館戦争
私の目には、社会風刺アニメに見えましたw
絵は綺麗だし、作りは丁寧
ただ、1話の段階では、まだ説明だけなので、
これからどーなっていくのか楽しみです。
つーか、原作のハードカバー
欲しいです。
買います。

ソウルイーター
原作通りの展開だと思います。(私は原作ファン!)
作画、動画ともに凄かったです
ただ、声優が・・・・たぶん慣れると思うけど・・・・(主人公)
レイトショーは見てないので、何が違うんでしょう?(ただ昼、夜なだけ?)
4クールか、途中で見れなくなりそうです

あ、死神さま小山さんじゃんww

.hack//G.U. TRILOGY
さすがに原作には劣ってたけど、面白かったです!!
うまく再構築できてたと思いました。
キャラの表情もイクところまでイッちゃてて半端じゃなくよかったです(ハセヲとかねw)
戦闘シーンも目を離せない戦闘ばかりでした
特にB-stフォームはかなりの格好よさでした。

やはり名言は、
「ハセヲさん・・・死んでくださァァァァァァアアアイ!!!」

狂気のアトリwww

やっぱPARODY MODEは最高でしたw

魔砲少女リリカルなのはStrikerSw(DVD版)
DVD版
それは、
修正と言う名のリメイクだった。
ところどころ別人ですか?っと聞きたくなるぐらい
変わってるカットが存在しています。
探してみてね!!

いや私は好きですよ
なのはで一番好きかもしれない・・・・
これから見る人には、絶対DVD版」をオススメします。

最近4期の噂をちらほら聞きます・・・・やって欲しいなぁ
かなり重い話で

今期アニメ、紅、マクロス、狂乱家族日記も見たいところです。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
プロフィール
HN:
塩ん
性別:
非公開
ブログ内検索
アド
コガネモチ
アクセス解析
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST