忍者ブログ
アニメなどの不定期感想

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
最新CM
[08/16 鳴海みぐJr.]
[04/26 Dea]
最新TB
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Angel Beats 感想その2

良いところ編です


良いところも沢山ありました

まず名前ネタが凄い良かったと思います

音無⇒音が無い⇒心臓がない 弓弦⇒譲る

奏⇒音を奏でる⇒心臓の音 エンジェルビーツ⇒天使の鼓動

キャッチが心電図ってのも良かったです

名前ネタは個人的に好きなんですよね、後から気付いたときの気持ちよさがたまりません


次にギャグです

もう半端じゃないキレの良さでした

毎回毎回腹を抱えて笑わせてもらいました

こっちがメインの作品にしても良かったのでは?と、何度も思いましたよ


そして曲です

ボーカル曲もBGMもいい曲ぞろい

流石です

岩沢ボーカルだと
Alchemy

ユイボーカルだとHighest Life が好きですね



麻枝さんがブログで書いてましたが、エンジェルビーツは無茶振りだそうです

今まで別の畑で作品を作ってた人がイキナリ、アニメの脚本ってのは確かに無茶かもですね

第一リトバスEXで引退って言ってた人ですしね

あるアニメーターさんのブログで書かれてましたが、こういう作品ではプロデューサーが不在だとかなんとか


と、言うことは、エンジェルビーツの本当の力はこんなものではないのかも知れない!

完全版ゲーム化期待しています


amazon
51zrhOHTANL._SL500_AA300_.jpg





















拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
プロフィール
HN:
塩ん
性別:
非公開
ブログ内検索
アド
コガネモチ
アクセス解析
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST