忍者ブログ
アニメなどの不定期感想

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
最新CM
[08/16 鳴海みぐJr.]
[04/26 Dea]
最新TB
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメいろいろ終わりましたねぇ・・・・
感想やらなにやら、いろいろ書きたいですな~
ガンダムとか
シゴフミとか
狼とか
涼宮ハルヒコの憂鬱とか(←これは今が旬だね、終わってないですネwww)

でも、まあ

特報もでたし、
とりあえずCLANNAD番外編23話の
感想っぽいものを書こうかな。

今回はかなりがんばりました
文字どおり
「足」が出ています
タコのお母さんはすごいんです by早苗


いやー面白かった。
つーか内容濃いよ!いい事だけどね!!!
しかもよく動く!まあいつもの事だけどね!!!
CLANNAD23話中、1,2を争う笑える回でした。


この回は芽衣、渚がメインでしたね。

ぶっちゃけ2人とも可愛いすぎますから!!
どこがって?全部だよ全部(`д´)

芽衣ちゃんは、キューピットとしてもちゃんと仕事をこなしてくれました(作戦はグダグダだったけどw)
たしか原作にもありましたよね?芽衣ちゃんの渚改造計画って。

男3キャラと早苗さんもイイ味だしてました
今回は朋也が一番面白かったです。(春原、秋生を超えるとは・・・・サスガ主人公ww)

他のキャラは、
アバンの朋也達を見た後の、杏の表情が、やけに印象に残りました。



今回の名言
芽衣「はい、とってもおいしそうでした!」(早苗さんのガシャガシャいうパンを食べて一言)
芽衣「面白いように客が来ますわ、イッシッシ」(黒っ!!かわいいけどw)
岡崎「ヤッベ~興奮してきた!」(ただのバカ)
岡崎「パンツで逆走~以下略」(もはや春原と互角のアホ)
渚「でもあげないです!!」(www)

↓芽衣ちゃんの中の人田村ゆかりさんつながりで、かなりおもろいです!



↓key作品が好きなら、一度は聞くべき!!





あ、そうそう

智代アナザーオメデトウ!!!!!!!
ヤッホ~~イ!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
プロフィール
HN:
塩ん
性別:
非公開
ブログ内検索
アド
コガネモチ
アクセス解析
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST