忍者ブログ
アニメなどの不定期感想

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
最新CM
[08/16 鳴海みぐJr.]
[04/26 Dea]
最新TB
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の新アニメいろいろみたのに、まったく感想書けてない・・・・・
1話1話ちゃんと書ける人達ってやっぱ凄いわ、全然真似できませんわ

さてとクラナドアフター春原兄弟編の感想です

途中どうなるかと思ったけど(3話)、綺麗にまとまってて面白かったです

いや本当は上から目線な感想は書きたくないんですが、3話の便座カバーだけは、あまり納得いかなかったです。もっと普通のテンションだからこそ、あのネタは笑えるのに・・・

あと、サッカー部、あれはやりすぎじゃないか?
やってる事はさほど原作と差は無いけど、
問題は顔だ!(笑)
どーすりゃそんなことになるんだって顔になってるw後口の端から水(スポーツドリンク?)たらしすぎだ!!(笑)

最後のサッカー部とのケンカ、および岡崎、春原の一騎打ちと、かなり王道、ベタでしたが、
いいじゃないか!!!それがいいんじゃないか!!俺は大好きだー!!!!

そして、〆の岡崎の回想
あれ確か、原作の幸村じいさんルートの最後のほうじゃなかったっけ?(うろ覚え)
あそこ&最後の最後をあのシーンで終わらせるとは・・・・流石だ・・・

芽衣ちゃん、早苗さんとやたらとスペックの高いサブヒロイン達の中で、に注目してみました!
失恋相手のアホさを目の当たりにして2話、3話、と出てくるたんびに泣いていました・・・
椋・・・なぜ・・・そんなアホを好きになったんだい?(笑)

さて来週からは美佐枝さんルートに入るらしい
問題は何話やるかだ・・・1か2ってところだろうか・・・・
美佐枝さんの次は有紀寧かな?複線出てたしね

とりあえず期待して次週ってことで!

今度は志麻くんに泣かされるのか・・・・・

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
プロフィール
HN:
塩ん
性別:
非公開
ブログ内検索
アド
コガネモチ
アクセス解析
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST