忍者ブログ
アニメなどの不定期感想

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
最新CM
[08/16 鳴海みぐJr.]
[04/26 Dea]
最新TB
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全ての(たぶん)keyファンが待ち望んでたCLANNADアフターが始まったぞ!!

もうOPから涙が(;´д⊂)
歌詞は、朋也から渚へって感じの歌詞ですね
その歌詞に、京アニクオリティの映像でアフターのシーンがちりばめてあり・・・(ちょびっと風子がいたり)
もうあのOPだけで、ご飯1杯分ぐらい泣けそうですよ・・・・
もし、2番の歌詞がへの歌詞とかだったら・・・・
3杯はいけますね

EDは、折戸さん作曲の、魁さん歌詞のテンポある曲
爽やかで俺は好きなんですが、アフター後半(たぶん2クール目)からは、曲が変わりそうです
歩いてるキャラに、仁科や有紀寧んとこの不良はいるのに、ナゼ勝平がいない(もしかして、汐や直幸なみのキャラ扱いか!?)

キャラを全員紹介するために、野球編を最初に持ってくるとは!これならそれもできるし、なにより掴みの話としてはノリがイイ!!
ネタも詰まってる!!(芳野コールとかwww)
登場キャラも動く動く!!

渚、杏、智代、ことみとメインヒロインが可愛すぎます!!
智代の落ち込むシーン、あれどう見ても、智代アフターの落ち込むシーンですよね?(笑)
いつ聞いても「女の子らしい」の使い方間違ってるし(笑)
杏の最初のヒットの後が可愛すぎます!

男メンバーも名言吐きまくった秋夫さん、最後にヒットを打った朋也、バカ(春原)
その中でもMVPはやっぱり芳野さんでしょう!
芳野時空を巻き起こした彼を置いて他にいないでしょう!!

来週はどーやら春原の偽彼女探しになりそうです。
春原が早苗さんのこと気にしてるみたいだし相手は早苗さんになりそう・・・・つーか原作で早苗さん以外選べたっけ?もう忘れてるなぁ

OPに泣いている椋のシーンがあったけども、椋の話やるのかな・・・・
もしそうなら・・・・・あの噂の男・・・・・柊勝平が、EDにも出ていないあの柊勝平がでるというの
か!!?
出るとしたら、渚が倒れる前か、倒れてる間・・・・か?
確かに出さないと光の玉を集めきれないが・・・・・さて次回以降が楽しみだ

ライクザファイアボーッ!!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
プロフィール
HN:
塩ん
性別:
非公開
ブログ内検索
アド
コガネモチ
アクセス解析
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST