忍者ブログ
アニメなどの不定期感想

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
最新CM
[08/16 鳴海みぐJr.]
[04/26 Dea]
最新TB
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちの感想忘れてたぜ!(笑)

05話『君のいた季節』
06話『ずっとあなたのそばに』

美佐枝さん編感想いきます


05話『君のいた季節』
こんな世界にも冬がくるんだ・・・

いや幻想世界については多くは語るまい・・・どうせスグ分かるのだから
つーことで美佐枝導入編感想です。

ついに判明した志麻君の姿!原作には立ち絵無かったですからね
それにしても可愛いこれなら女装するのもアリです!

そして美佐枝さんのプロレス技
皆、突っ込まないだろうけど、美佐枝さんどこでこんなにプロレス技覚えたんだw
まあ突っ込まないのが大人のマナーなんでしょうね、大人って大変ですね!

06話『ずっとあなたのそばに』

ずっといつまでも、あたしのことを好きでいてください

これは・・・・

これは・・・・たった2話のクオリティじゃない!!
いや短いから内容が詰まって良かったのか?わからん
とりあえず良かった!実に良かった!アフターで最高のできでした(8話現在)
こんなの見たら泣くしかないわ!!
そんな美佐枝編完結編感想です

オチを原作で知っているのに泣きました
それはなぜか!?
答えは演出だと思います
つか原作だと、この美佐枝√自分的には、ぶっちゃけ『いい話』レベルだったんですが、
アニメ版では泣かしてもらいました
切ないわ・・・

今回はサブキャラもいい味だしてました
まずはサキユキコンビ
この2人は、美佐枝さんの話にしか出てこないうえ、アニメだとさらに時間も無いのに、イイ奴らだと視聴者の心に刻まれました
さらに、志麻君を女装させるという、ナイスな事をやってのけました!
ありがと君達のことは忘れない!!
WS000002.JPG







↑彼女達の功績

そして
芳野さん&公子さん
この2人は現代(岡崎)のほうでも出てきますね
もう少し美佐枝さんと絡んで欲しかったけど、まあ出ただけでよしですね!
詳しくは
光見守る坂道で。』を参照
WS000004.JPG







↑若かりし頃のアホ

そして最後は、この人!
WS000005.JPG







↑ああ、有紀寧&ヤンキー2人じゃないですよ。
その後ろのメガネの兄ちゃんですよ
この人って、車のボンネットが凹んで、芳野さんと言い争ってたり、
ことみ√で事故った人ですよね??



京アニありがとう!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
プロフィール
HN:
塩ん
性別:
非公開
ブログ内検索
アド
コガネモチ
アクセス解析
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST