忍者ブログ
アニメなどの不定期感想

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
最新CM
[08/16 鳴海みぐJr.]
[04/26 Dea]
最新TB
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら来週からついに・・・・・

07話『彼女の居場所』
08話『勇気ある闘い』

の感想一挙にいってみよう!


7話『彼女の居場所』
幻想世界もついに動きだした有紀寧編1話目感想です。

普通に面白かったです
繋ぎだったので、あまり書くことがありません。

そういやあのメガネの先生って、ことみんとこの担任(?)ですよね
いやとくに意味がある訳じゃ無いんですがなんとなくw

今回の名言

家族のような存在があれば、人は大きく道を踏み外さない
コレを言ったのは、智代ですね
有紀寧と朋也の会話はイイ感じの会話なのに、映像に気をとられて1回目見たときは、完全に聞き漏らしてました(笑)

勇、お前は花の胞子なんだよ。これから風に吹かれて旅をして行くんだ。新しい場所で、新しい出会いをするために・・・!いつまでも姉ちゃんに甘えてちゃ駄目なんだ。離れていても、絆が結ばれている。それが家族ってもんなのさ!

春原が成長してるのがわかる・・・・芽衣のおかげだね

でも春原=反面教師!!
(>ヮ<)

8話『勇気ある闘い』
うんアニメ見て思いました。
いや原作でも思ってたけど、有紀寧はメインヒロインがいいです!!
そんな有紀寧編2話目の感想です。

アバンの膝枕の話は、確かに入れて欲しかったシーンですけど、ちょっと無理やり入れた感があったのは俺だけでしょうか?有紀寧可愛かったけどね!

勇くんと姉ちゃんの話は前回で語りつくしたようで、完全な背景キャラに
佐々木さん、やたらとカッコいい声のくせに(cv小野大輔)やってることはなんか可愛い(笑)

不良と川原でケンカ・・・・・・智代アフターか!!!
よくこのシーンを入れてくれた!スタッフに敬意を表します!!

そしてジャム・・・・Kanon秋子さんか!!
このネタどっかのssで見たぞ!キセキの一致か?にしても最強コンボだな・・・・飲み物はヤッパリどろり(ry


レインボーパン(&ジャム)のくだりから、シリアスに持っていくのは、ちょっとどうかなぁ・・・・レインボーパン破壊力ありすぎでちょっと寒く感じました
空に光るもなんか寒い気が・・・・

原作での重要な会話、『光の玉』の会話が最後にありました
やっぱりこれがなきゃね、確か、原作で唯一の光の玉の話・・・だったはず
この話は重要なので、これ聞くたんびに、メインヒロインだったほうがよかったなぁって思います。

宮沢有紀寧役の榎本温子さんの演技がよかったです
つか元々好きな声優さんなんで、まったくあてにならないんですけどね


光の玉も重要だけど、そんなことより有紀寧が可愛いじゃない!!
WS000003.JPGWS000000.JPGWS000001.JPG







↑ほら可愛いじゃない!
こんなに可愛くて、キャラ立ってるのに、サブヒロイン・・・・・
通常版パッケージにはメインヒロインと一緒に描かれているのに・・・・
光の玉の重要な話が聞けるシナリオなのに・・・・

わかってますよもうどんなに願ってもメインヒロインにはなれないことを・・・・
リトバスは皆メインなのになぁ

そして来週からはアフターに入るっぽいですね
これで彼の出番は本当に無くなったわけですけど、じゃあ彼女がOPで泣いてる理由は一体?

もしかしてバカな朋也にたいして泣いてたのか?

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
プロフィール
HN:
塩ん
性別:
非公開
ブログ内検索
アド
コガネモチ
アクセス解析
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST