忍者ブログ
アニメなどの不定期感想

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
最新CM
[08/16 鳴海みぐJr.]
[04/26 Dea]
最新TB
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年2月9日に発売らしい

問題は値段

限定版BD 10290円
通常版BD 5090円
通常版DVD 5040円

2倍て・・・・

何が付いたらこんなに値段が変わるんだ!

DVDは買わないにしても、通常版にするか限定版にするか悩みどころだ
とりあえずは情報入ったら決めよう


拍手[0回]

PR
いやー行ってきました見てきました

今回は宇宙ショーへようこその感想

拍手[0回]

全話感想?です

拍手[1回]

全話感想です

拍手[0回]

そういうふうに出来ている

ってことで、とらドラアニメ終了!!


なので今回は全話感想です

全体を通して、テンポが良く、最後まで飽きずに見ることが出来ました
作画も良かったです
よく動くし可愛いしw

それに、

高校生のやり場の無い気持ち

見ていて伝わってきましたw


さて、ここからは最終話の感想を

全体的に面白かったし、

大河が可愛かったし、

みのりんクサかったのですがw

ちょっとツッコミを

大河は高須家を見て、自分も家族と向き合おうと思えたのだと思いますけど、
その高須家の問題の、『大学進学』の話はドコにいったんでしょうか?

解決したかどうかさっぱりです

後、イキナリ卒業まで話飛ぶなら、2年っていう設定いらないんじゃないでしょうか?

小説とアニメでは、展開が違うらしいので、
2年って設定はいらなくなったのかもしれません

小説は、買ったんですがまだ読んでません

積んでますw

読むのが楽しみですが、いつ読むことやらw

拍手[0回]

いやー自分の理解力の無さに絶望しました

全部見終わった時、打ち切りかと思いましたもの(何せ9話で終わったから)

最終話(9話)に至っては、何かカッコいいこと言ってるってことと

セーラー戦士に変身したことぐらいしか覚えてないですからね!

最後の終わり方から、続編を作るのかと思いましたが、どうやら映画をやるみたいです

理解したければ、この映画を見ろってことなのかもしれませんね




ムントの趣味が良く分かる作品でした

拍手[0回]

イキナリですが、鍵っ子にはとらドラを読んで欲しい!

作品の匂いが似通ってるのか、かなりハマると思いますから!←俺がそうだったから


さて文化祭編の感想ですが

みのりんがキレる(12話)と話が面白くなってきますね

今まではコメディ基調のアニメだったのが、これからは一転シリアスに・・・・これもギャップ萌えですかねw

11~13話と面白かったのですが、少し不満が

まず、春田と能登

プールの回とかでも思いましたけど、出番削られてますねぇ

これじゃあちょっとうるさいモブキャラって感じがします

もうちょっといい脇役だった気がしたのですが・・・・もしかして気のせいか!?

後は福男レース

まったく伏線なかったんじゃないですか?見逃したか??


とまあ細かい所をつっこみましたが

13話なんかは特に面白かったです。


来週は番外編をやるようですね

ここで、すみれ兄貴と北村の伏線張って、金髪へって流れでしょうか・・・

このペースだと、原作(たぶん)最終巻にあわせて、アニメの最終回をあてて来るなんてこともあるかもしれません

2クール目に入るので、来週か再来週から、OP&EDが変わるらしいですね

今度はOPがほっちゃんになって、EDが3人になるらしいです

可愛いは正義








↑これにはみのりん好きの俺も心が揺り動かされました

拍手[0回]

GONZO製作

全24話

ロミオとジュリエット+ファンタジー(RPG?)
というオリジナル要素を含んだ作品でした

元々、カレイドスターのスタッフさんが何人か関わってるので面白い作品なのだろうと目は付けていました

視聴するのが遅くなったのが非常に残念です(出来ればリアルタイムで見たかった・・・)
まあ一気に見れたので良かったと言うことで・・・

感想ですが

BGM&演出が凄く良かったです(OPもかなり良かった)
特に演出は、シナリオか脚本に難があった部分を、補ってくれていました

作画は、あまり安定してるとは言えないですが・・・・・ドラゴノーツなどに比べれば・・・・・

あくまで素人目に見て

好きなシーン、印象的なシーンが多かったのですが、
特にラストのティボルトの「弟のなんだ」と言うシーン

良かった・・・

本当に・・・



全話通して、面白かった、本当に見てよかったです!
原作のロミオとジュリエットが嫌いな人以外には進められる・・・・と思うよ

拍手[0回]

かんなぎアニメ、見てるんですが

早く誰か止めないと大変なことになりそうです!

こんなアホなアニメ久しぶりに見ました!!(いい意味で)

いやーもう本当にアホですね(いい意味で)、

その中でも10話のエンディングはずば抜けてました!

このまま更なる上の『域』まで行って欲しいです
WS000008.JPG





↑ナイスしりげ隊


最近録りだめしてたスカイガールズ全話見たんですが

アイーシャが出てくるあたりからはなかなか面白かったです

序盤~中盤は・・・・作画乱れないし、キャラ可愛いんだけど、なんか物足りなかったです・・・・

・・・終盤だけ消さないで残しておこう

拍手[0回]

ほぁ~~~~~

こりゃ凄かった

泣くわ!

感想いきま~す

拍手[0回]

プロフィール
HN:
塩ん
性別:
非公開
ブログ内検索
アド
コガネモチ
アクセス解析
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST